news

2024 / 02 / 25
19:17

染の小道2024 終了しました。

染の小道2024 終了しました。

2月23日(金)から3日間に渡り開催され、昨年に引き続きのれんを【道のギャラリー】に展示させていただきました【染の小道】ですが、先ほど無事に拙作のれん【トリオ・セッション】をジャズバー・スペクターさんの店頭より搬出いたしました。

作品説明:温かなオフ白地に浮き出た三つの形は3人のJAZZ演奏者。3者が競演し調和する様を抽象的に表現しました。何も無い左側は沈黙の瞬間を表していますが、それもまたJAZZの醍醐味ではないでしょうか?

 

今回は2日目が晴天に恵まれましたものの、初日と最終日が凍える様な冷たい雨となってしまいましたが、そんな中でもお足元の悪い中多くの方にご来場を賜り「見ました!」のメッセージをいただくなど、皆様の暖かさで寒さを忘れるほどでした。厚く厚く御礼申し上げます。お気にかけていただいた皆様の応援も励みになりました。実行委員会の皆様やスペクターのママさんオーナーさんなど関係各位にもこの場を借りて御礼申し上げます。天候の不運やコロナ禍などを乗り越えて、常に街の新しい価値を生み出していこうとする皆様の熱意は本当にすごいと思います。来年もぜひ参加したいと思っております。またお会いしましょう!

Today's Schedule