news

2022 / 01 / 17
10:42

最新情報:個展【 臈 纈 庭 園 】開催

rouketsu_DM_L.jpg

2月18日追記:DMに書いてませんが、2月23日(水・祝天皇誕生日)在廊します!宜しくお願いします。

ご来場頂く皆様にはマスクのご着用と入り口設置の手指消毒にご協力をお願い致します。

【臈 纈 庭 園】

(ろうけつていえん)
コロナ禍の中、リアルで展示する機会の無かった、あるいは少なかった作品をメインに、通算3回目となる個展を3年ぶりに開催する運びとなりました。DMカバーの【知られざる珊瑚礁】そして2022年最新作【四君子】もこの機会にお披露目させて頂きます。

会期は2022年2月19日 〜 2月27日

OPEN 11:00 〜 19:00 

(最終日〜17:00)

*2/22火曜日は休廊

場所は東京 南阿佐ヶ谷の一軒家ギャラリー『アートスペース煌翔 』です。

(入場無料・東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅至近)

(拡大地図はひとつ前の「お知らせ」に表示してありますのでご覧ください)


残念ながら今のところ東京都のコロナ感染拡大状況がなかなか厳しい状況ではありますが、我がつつましき個展に関しましては、今の所どのような形であれ、状況を注視しながら感染症対策を万全にして、開催に向けて努力したいと考えております。

DMにも書かれていますように、コロナ状況による変更情報や、作家在廊情報の変更がありましたら この【news】欄に速報させて頂きまして、すぐにSNSにも反映させて頂く予定です。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

1
Today's Schedule