news

2023 / 09 / 28
22:13

SUZURIでオリジナルプリントTシャツ販売始めました!

SUZURIでオリジナルプリントTシャツ販売始めました!

クリエイターのためのオリジナルグッズ販売サイト【SUZURI】(スズリ)でTSUTOMUiDaオリジナルデザインのTシャツ販売を始めました!

 

SUZURIサイト内でのTSUTOMUiDaのショップはこちらになります。→ https://suzuri.jp/TSUTOMUiDa

 

もともとは白黒でペン描きされた更紗図案のInstagram投稿から始まった企画だったのですが、おかげさまをもちまして「パターンドローイング」は先日通算108枚目で完結しまして、このリソースを使って何か製品展開できないか?と考えた次第です。

 

現在、【drawing_01】から【drawing_10】までの10柄がエントリーしています。プリントの制約上、オリジナルとは構図や線の太さを変えるなど、Tシャツに最適化するためのリデザインをしています。

 

サイズ展開はメンズ/レディース/キッズが幅広く揃ってます。カラーはドローイングの持ち味を生かすため、モノトーンとパステルカラーが中心。柄によっては淡色のみの展開だったりと、多少色揃えを変えています。

 

1点づつデジタルプリントを受注生産するため、納期がかかる場合もあります。またご注文と販売はSUZURIさんに完全委託しております。作者による注文の仲介や販売・返品対応はできかねますのでご了承ください。

 

そして. . . 2023930日から108日まで【SUZURI】ではセールが開催されます!当サイトの3本線のところから一番下の段、SUZURI_MY SHOP をクリックしてご覧ください。よろしくお願いします!

1
Today's Schedule