news

2020 / 12 / 24
15:13

Merry Christmas !! 2020年はお世話になりました。

Merry Christmas !! 2020年はお世話になりました。

皆様ご無沙汰しております。ことし2020年は皆様もご苦労の多い毎日をお過ごしであったと拝察致します。すでに2月の「染の小道」3月の「SQUARE染textile 6」の2つのイベントも世界がコロナ覆われつつある中で、関係者の皆様のひとかたならぬ御尽力で、辛くも参加できたという状況でした。それ以来展示活動は全く行えずにおりましたが、実はそれはコロナだけが理由ではありませんでした。全くの私事ではありますが、5月に我が家に男児が誕生しました。以来、妻共々 子育てと在宅デザインワークに明け暮れる毎日にて、しばらく個展などの集中的な制作展示活動は難しいかな?と覚悟しております。しかしながら来年の3月にはご縁があって関西での大規模グループ展参加と、「SQUARE染textile 7」オンライン展示会 への参加を計画しております。こちらは日が近くなりましたら再度詳細をご案内させて頂きます。最後になりましたが、改めて2020年の皆様のご厚誼に感謝いたしますと共に、来年2021年は皆様が健やかに平穏な毎日を取り戻せる年となりますように、心から祈念させて頂きます。

Today's Schedule